このページでは、オフィスマツナガ行政書士事務所宛のWEB相談についてご案内をしております。現在、ご相談は全てWEB相談とさせていただいております。新規にお申込みの方につきましては、申し訳ございませんが対面でのご相談は承っておりません。

ご相談は、原則として有料となりますが、初めての方のご相談は1時間まで無料(補助金のご相談は初回から有料となります。)とさせていただいております。

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WEBでのご相談後、業務受委託契約を締結いただきました後は、ご相談者様と調整の上で、WEB面談、メール、電話等、最適な方法で業務を実施させていただきます。

ご相談の予約について
ご相談は、WEB画面から、事前にご予約をお願います。ご相談者様のご都合をお伺いし、メールにて調整の上で、WEB面談の日時を決めさせていただきます。

ご予約時に、住所、お名前、電話番号、ご相談内容、ご都合の良い日時などを入力していただきます。

WEB相談について
WEB相談は、PCにてWEB会議システムZOOMを使用して行います。画面上での資料共有等をいたしますので、PC画面にてZOOMを使用できることを前提とさせていただきます。ご予約の前に、ZOOMの動作確認画面にアクセスいただき、正しく動作をすることをご確認ください。なお、ZOOMの使用方法については、弊所ではご案内をいたしかねます。

ご相談の費用について
ご相談は、原則として有料となりますが、初めての方のご相談は1時間まで無料(補助金のご相談は初回から有料となります。)とさせていただいております。

相談料金は、1時間毎に8千円(税別)です。相談後に業務実施のご契約をいただいた場合は、お支払いいただいた相談料金は業務実施料金の一部に充当させていただきます。詳しくは、料金表をご覧ください。

ご相談日程確定時に、メールにて、1時間分のご相談料金を請求させていただきます(無料相談を除く)ので、相談日の2日前までにお支払いください。

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